ぬぅたまつ誕生秘話

どーも


チンピラですm(_ _)m



突然ですが、
この人をご存知でしょうか?


f:id:Yokishi4math:20141107003459j:plain


ぬぁぁぁぁぁ

Twitter @naturalnuaa 


ファミ通カップ 1位

1ページ目常連




その他

将棋 全国大会出場

きょうとぅーん大学生


ええあじファミリー(←よく知らない)

通称 JK食い


中学生で始めてエロサイトみたときに、ワンクリック詐欺に引っかかって、料金発生しました画面出てきて、消しても消しても消えないあの不安感から、その画面ごと市役所に持って行った話は有名

見た目は高校生(他人談)

あとホモ(彼氏→ @METAGROSSdouble )


まとめ

「とりあえずすごい人」




そんな彼はよく
「おい!おおたまつ!」
「ぬぅたまつはホモ」
と呼ばれることが多い。

今回は「おおたまつ(ぬぅたまつ)」誕生するまでの過程を紹介したいと思います。






(尋常じゃないくらい誰得な内容ですのでブラウザバック推奨)







9月某日 深夜未明

塾から帰ってきて夕飯を食べた私はダブルレートに潜っていた。
その日は調子がよく、順調にレートを伸ばし、次の更新で1ページ目に乗りそうなところまで来た。

私も人の子である。
調子がよくても、1ページ目に乗りたい欲からその日レートに潜るのをやめた。


(今日は調子がいいし、もっと対戦したいな…)

そんな時、Twitterに通知がきた。





「チンピラさん、フレ戦しませんか?」





そのリプライの相手こそ
f:id:Yokishi4math:20141107013101j:plain

今回の主役こと
ぬぁぁぁぁぁ氏である。



(有名強者のぬぁぁぁぁぁ氏フレ戦できる!!やったー!!)

すぐに「おK」と返事をし
対戦の準備をした。

腐ってもファミ通カップで1位を取った男である。私は緊張していた。


使用したパーティーはその時レートで使用していた壁サルサナ↓


それに対しぬぁぁぁぁぁ氏は

f:id:Yokishi4math:20141107015211j:plain
サザンガルド

メガガルーラ猫騙し、ギャラの威嚇 電磁波、クレセのトリルなどで
ニンフィアの行動機会を増やすパーティー(だと思う)
またサザンガルドというよく見るような並びであるが、これは強者であるぬぁぁぁぁぁ氏が使用するとそのプレイングで普段の何倍ものチカラを発揮する。

構築記事


そして対戦が始まった。
f:id:Yokishi4math:20141107015314j:plain



こちら初手

ぬぁぁぁぁぁ

(ガルニンフか〜サナの守る読まれるかな〜)


しかしこの対戦は1ターン目で劇的な決着がつくことになる。



















*実際の画像
f:id:Yokishi4math:20141107015619j:plain

さすが強者!!
一瞬で対戦を最後まで予測し、
自分の負けを確信!
相手に背を向けないという硬い意思表示!!
そしてダイナミック降参である。



「ごめんなさい!回線切れました。もう一度お願いします!」
(彼はルーターの調子が悪いことで有名)





仕切り直し

こちら

ぬぁぁぁぁぁ


パチンッ!
ゴツゴツメットのダメージを受けた!
パチンッ!
チュイン!ほのおのからだでやけどを負った!
ゴツゴツメットのダメージを受けた!

やったぜ!(⌒▽⌒)





メガサナで負荷をかけて勝ち










「ぬぁぁぁぁぁさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m」


「対戦ありがとうございました!もう一度やりませんか?」


この時点で深夜1:00
純粋で健全な好青年の私は寝る時間である。

(まぁ調子がいいしやるか…)

「勝ったらぬぁぁぁぁぁのぁ奪いますよ?ww」







f:id:Yokishi4math:20141107021603j:plain 







チンピラぁ
ぬぁぁぁぁ

「もう一度お願いします!」









f:id:Yokishi4math:20141107021620j:plain







チンピラぁぁ
ぬぁぁぁ

「もう一度ry」










f:id:Yokishi4math:20141107021631j:plain


チンピラぁぁぁ
ぬぁぁ
「もう一ry」
 


ここで事件が起きる
ぬぁぁぁぁぁ氏がいきなりパーティーを変えて来たのである


f:id:Yokishi4math:20141107022215j:plain


苦手な雨パに変えてきたのである。
「いきなり変えるのズルくないですか?ww」
「対戦よろしくお願いしますw」



  












f:id:Yokishi4math:20141107021646j:plain




チンピラぁぁぁぁ
ぬぁ
はい(´・_・`)


この後も繰り返し




f:id:Yokishi4math:20141107023312j:plain 
7勝1敗となり
チンピラぁぁぁぁぁぬ

となった。
(奪うものがないな…あ!何かあだ名をつけよう)








チンピラぁぁぁぁぁぁぬ







チンピラぁぁぁぁぁぁぬ
متوقع






画期的なぬぁぁぁぁぁ氏の呼び方をGoogle翻訳で探していると…


ここで運命の出会いをする。










f:id:Yokishi4math:20141107024057j:plain











f:id:Yokishi4math:20141107024030j:plain





_人人人人人人人人人_
> おおたまつ爆誕 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



エストニア語で「ぬ」
OOTAMATU
おおたまつ


おおたまつ誕生秘話  (完)





ぬぅたまつになった経緯
上記の事実を全く知らないぬぁぁぁぁぁ氏の彼氏が「ぬぅたまつ」と呼び始めた



ぬぅたまつ誕生秘話 (完)








f:id:Yokishi4math:20141107030030j:plain
ここまで読んでいただきありがとうございました。
時間を無駄にした気持ちはどうですか?

皆さんもジムバッチを揃えるような感覚でぬぁぁぁぁぁ氏に挑んでみてはいかがでしょうか?

Twitter@naturalnuaa 














f:id:Yokishi4math:20141107025620j:plain




そして次の日起きれなかったのは言うまでもない


おしまい(。-_-。)